人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つげさんとお花見

つげさんとお花見_d0067997_10261696.jpg

久しぶりの投稿です。
ブログは、手軽で気軽で扱いやすい、というのがウリなのに、三日坊主をしてしまうと、それが三週間坊主、三ヶ月坊主となり、なんと4ヶ月半が経ってしまいました。
何も無かったわけではないのですが、また、載せようと思った記事はたくさんあったのですが、作業が手につきませんでした。とりあえず言い訳まで!

4月9日、日曜日、快晴。
今日は、飯能日高子ども劇場の「例会&お花見会」に招待されました。
ありがとうございます。
写真は飯能日高子ども劇場のみなさんと、本日の公演「ともだちはブブとトト」の作・演出・出演のつげくわえさん(中央)です。つげさんとは昨年「ぼくのペットはグチャグチャペット」で、書き下ろし・演出をしていただき、楽しい作品を創り上げました。久しぶりの再会です。
つげさん、今日は8時間かけて京都へ戻り、13日からの長野での地域公演の準備をするそうです。CAN青芸も4月24日、長野で「スペシャル公演」をしてきます。作品は「ぼくのペットはグチャグチャペット」。つげさんが言ってました。「見に行くからね!」。あれっ、つげさん演出だよね。

今年、最初のニュースということで、正月に撮っておいた写真をおまけに載せておきます。
つげさんとお花見_d0067997_12202781.jpg

by gekidan-can | 2006-04-12 12:25
<< 4月21日(金)スペシャル公演の稽古 放水路工事その2 >>