<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

稽古再開1日目

d0067997_16373362.jpg

さあ、「ぼくのペットはグチャグチャペット」の稽古再開です!稽古の前に近況報告、確認事項、日程調整等、劇団会議をしてしまったら、どんどん稽古時間がなくなってしまい、「今日は、先日の発表会のビデオを見て確認しよう。」ということになり、スイッチON。
「う~ん、あそこはこうゆう方がいいよな。」「ああ、もっとこうしなくっちゃ。」と、真剣にビデオを見ていたのですが、途中から、ゲラゲラ、ゲラゲラ笑いだしました。よくそこまで客観的になれるよなぁ!?
明日から、ビシッといくよ、ビシッとね!!!
[PR]
by gekidan-can | 2005-06-13 16:37

ありがとうございました。

d0067997_1353915.jpgこれ、キャベツです。ブロッコリーでは、ありません。火星人でもありません。八百屋さんでも、出会えません。
これは、劇団稽古場のお隣に住んでいる大野さんの畑から収穫した、根っこ付きキャベツです。
こんなふうになっているのですね。
今は、春キャベツのおいしい時期、旬の野菜をおいしく食べましょう。


春キャベツレシピはこちらから
[PR]
by gekidan-can | 2005-06-11 13:12

きた~っ!

d0067997_19541994.jpg

これは、新作「ぼくのペットはグチャグチャペット」の音響機材です。「えっ!CAN青芸が音響機材?」そうです。初めて“音”を使うのです。どんなお芝居?それは、7月22日のオリンピックセンターで。
[PR]
by gekidan-can | 2005-06-09 19:54

携帯電話からテスト送信

d0067997_9522048.jpg

携帯電話からテスト送信をしています。ついでに、この間、公演で行って来た??のお城の写真を貼り付けておきます。このお城、私の大好きなお城なんです。どこだか分かるかな?
[PR]
by gekidan-can | 2005-06-08 09:52

今日から発信

さあ、ブログ開設。
今日の発信。
この写真は、先日開催した「CAN青芸 稽古場お披露目公演」に来てくれたみなさんです。
お手伝いありがとうございました。
また、楽しいことやりましょう。
d0067997_104563.jpg

[PR]
by gekidan-can | 2005-06-07 13:07