11月23日 こどもすぺーす柏

d0067997_1753010.jpg

今日は、「ぼくのペットはグチャグチャペット」の本番。昨日、北海道から帰ってきたばかりなので、ちょっと早めに会場に入れてもらい、リハーサル。これは、控え室に戻ったとき、用意されていた昼食です。あまりにきれいだったので写真を撮りました。食べて、またこれがおいしかったのでブログに載せました。メニューはというと、見てお分かりのように、ドーンと祭り寿司。左上があんかけになっているのですが、里芋を蒸かしてつぶして団子にする(中心にお豆が入っていました)。それをまわりがキツネ色になるまで揚げ、付け合せにみずなとしいたけ。右上が色々入っていて、ブリの照り焼き、カニのはさみ、レンコンの入ったお団子。もう、全部がおいしかったです。ごちそうさま!
公演の方は、予想を大きく上回る観客でいっぱい。子ども達のはじける笑い声で始まり、大きな拍手で終わることができました。役者達はいつもながら、汗だく。
また今度、違う作品で会いましょう。
[PR]
by gekidan-can | 2006-11-28 17:05
<< 11月26日 長野南部子ども劇場 美唄おやこ劇場 >>